David Cross 2005.8 来日

アクセスカウンタ

zoom RSS 来日公演基礎情報

  作成日時 : 2005/06/25 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8/27(土) David Cross + 是巨人(吉田達也ds, 鬼怒無月g, ナスノミツルb)
8/28(日) David Cross + 千野秀一(pf) duo, David Cross solo

吉祥寺Star Pine's Cafe 0422-23-2251 
open 18:00 start 19:00 各日 前売3000円 当日3500円 各ドリンク別 

チケット先行発売6/25(土): ディスクユニオン新宿プログレ館03-3352-2141、目白ワールドディスク03-3954-5348、MuiscTerm 、吉祥寺SPC

チケット一般発売7/9(土): ぴあ 0570-02-9999(オペレーター) 0570-02-9966(Pコード204-980) 

●キング・クリムゾン「太陽と戦慄」期のヴァイオリニストDavid Crossが単身来日し、日本の凄腕たちと共演する!! 「やっぱり凄いね、なんていってもロック・インプロの元祖だからね!!」 昨年共演した鬼怒無月がこう評価するようにに、David Crossは紛れもなく優れたインプロヴァイザーだ。長年のロックバンドでの活動によりエレクトリック・ヴァイオリンを究めたDavid Crossは、共演者のエネルギーを得て更に加速する。その美しい瞬間をぜひ見てほしい。David Cross自身の希望により実現した今回のライブのために、パートナーとして考えられ得る最強のチームを選抜した。Ruinsで世界中から評価されている変拍子ドラマー吉田達也、Bondage Fruitやカルメン・マキとの活動が活発化している"熱いテクニシャン"鬼怒無月、Altered StatesやGround Zeroでの変幻自在なベースプレイが身上のナスノミツル、インプロでの瞬発力とインパクトのあるピアノ演奏では定評のある千野秀一、という疑いなく当代一流のプレーヤーとの共演となる今回のライブは、音楽ファンなら"何かが起こるに違いない"見逃せないイベントだ。

来日情報サイト http://www.musicterm.jp/poseidon/davidcross05
David Cross web http://www.david-cross.com
主催: POSEIDON tel.050-3086-5635 http://www.poseidon.jp poseidon@poseidon.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロス、来ルス(く、苦しい・・・)
いよいよ今週末に迫ってきたDavid Crossの来日公演。 思えばこの来日公演、チケットを入手した頃はまさか自分が広島へ転勤になるなどとは思いもよらず、かなり若い整理番号をゲットして嬉々としていたものです(´・ω・) 昨年の来日のときのライヴが、その後のさまざまなレポートなど& ...続きを見る
MotorsportsFlashback...
2005/08/24 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来日公演基礎情報 David Cross 2005.8 来日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる