David Cross 2005.8 来日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2004.8 ライブレビューリンク」について

<<   作成日時 : 2005/09/05 18:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004.8 ライブレビューリンク」について
「クロスが付いていけなかった」ワケでないと思われます。昨年のEraライブのゲスト出演では高速バトルをやってましたから。「ちょっと違うと思って静観した」のか「この勢いで1時間やったらもたん」と思ったのか、はたまた他の理由なのかは不明ですが。いずれにしても「素晴らしかったEraとのライブのフルヴァージョン」を企画した主催者の目論見違いでしたね。残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロスのライヴ追記
先日のエントリ「クロス」に、恐れ多くも今回のデヴィッド・クロス来日公演の公式blogからTBが入ったのですが、それについてさらに恐れ多くも反論をば。 「2004.8 ライブレビューリンク& ...続きを見る
MotorsportsFlashback...
2005/09/08 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2004.8 ライブレビューリンク」について David Cross 2005.8 来日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる